松田豊氏が喝!!

松田豊氏のYouTube動画

松田豊さんがユーチューブ動画で喝!!怒怒怒怒怒

投稿日:

 

あなたは、なるべく無料で稼ごうとしていませんか?

例えば、ブログでアフィリエイトするのに、とりあえず無料ブログで始めようと思ってませんか?

 

そのような方は、松田豊氏から喝を入れて貰いましょう!!

 

松田豊氏は、全てを無料でやりたがる人間を「こじき」のような人間と話されています。

厳しいお言葉ですが、その通りだと思います。

そのようなマインド(考え方)していると、万が一、ラッキーパンチで稼げたとしても、継続して稼ぐ事は出来ません。

 

偉そうに書いていますが、実は私も初めの頃は「こじき」マインドでした。

松田豊氏からマインドセットを学ぶうちに、変わる事が出来たんです!!

 

今回は、私が変わるキッカケとなった、松田豊氏のYouTube動画の1つを取り上げます。

ネットで稼ぎたいけど、自己投資はちょっと...と思っている方は、読む事をオススメします。読み終わった時、あなたの考えは変わっているでしょう。

 

松田豊氏YouTube動画で喝①!!「無料で求めるな!!」

無料を求めるな!!

松田豊氏はYouTube動画の中で、以下のように話されています。

 

世の中は「こじき」のような人間が多い、 「こじき」のような人間とは、どういうことかと言うと、とにかく全てを無料でやりたがる

なぜか、そのような立場で、無料でいろいろ受けられると思ってる人が多いんですよね

 

例えば、スポーツジムに行き、プロの方が一生懸命バーベルなどを持ち上げていて、自分があの様になりたいなと思い、後ろから近づいてトントンとして「すいません、僕ボディービルダーになりたいので教えてください」 っといったら 、「は??誰あなた??」 と思われますよね...

 

もし、習いたいと思うのであれば、その人がボディービルの教室などをやっている場合は、お金を出して習えばいいんです。

しかし、その人が教室などをやっていない場合は、「申し訳ありません」で終わりなんです

 

他にも例えてみると、例えば英語の塾に通っていて、TOEICでも900以上あって、発音も通訳並の人がいたとします

その人に「海外旅行に行くから、ちょっと通訳をするために付いて来てくれない?旅費も何も払わないけど」っと言っても、付いてきてくれる訳がないですよね

そういう事なんです。

 

プロの人に、無料で何かやってもらおうとするのは、本当に頭がおかしいんです。つまり、身銭を切って何かを得る事はとても大切なんですよ

ただ、むやみやたらにお金を払いなさいと言っているわけではなくて、あなたが「これだ」と思ったものにお金を払って、自分を高めるのが大切だという事なんです。

 

このように動画で喝を入れられていました。

 

私の感想

確かに、松田さんのおっしゃる通りです。

もし、自分が何か技術をもっていて、それで稼いで生活をしている場合、いきなり初めて会った人に「お金を稼ぎたいので、あなたの技術を教えて下さい」と言われたら

 

え??なぜ、私が稼いでる技術を、あなたに無料で教えないといけないの?? と、思うでしょう。

いくら自分が危機的な状況で、今後お金が無いと死ぬかもしれないという状況でも、それはあくまで自分の問題です。

 

他人に「私こんな状況なんだから分かってよ!お金がないから助けてよ!無料にしてよ!」と逆ギレに近い形で言っても、見向きもされないのが現実ですよね

どんなに自分が危機的な状況でも、周りが見えなくなる状態になるのではなく、冷静に考えないといけません。

成功者の方から教えて頂こうと思う時には、きちんと礼儀をわきまえ、気持ち良く教えて貰えるようになりましょう。

 

その為には、自分がこの人だ!!っと思った成功者の方なのであれば、その方が教材を販売されている場合は、まず購入する。

そして、無料の情報では無く、その方の有料の情報から、しっかりと考え方や教えを本気で学ぶ、その上で質問などをして行く、それが正しい道であり、成功への1番の近道という事です。

 

松田豊氏がYouTube動画で喝②!!「自己投資が稼ぐサイクルを作る」

自己投資

次に松田豊氏はYouTube動画の中で、以下のように話されています。

 

今のインターネットビジネスは、お金を払えば結構楽に稼げるんです。

例えば、PPC広告とか、YBMとか広告費を払ってお金を稼ぐというサイクルを作れる。簡単に言うと、100万円広告費を払って150万円の売り上げがあり、50万円の利益があると言うようなサイクルが生まれるんです。

 

例えば、育毛剤の市場や、金融関係の市場などのほんとに大きな市場では、1000万の広告費を払って売り上げが1500万円、 500万の利益が出たりします。

株よりも、効率が良いと言う人たちもいるんですよね

 

とにかく、何か利益を得たいと思ったらある程度、身銭を切らないといけません。そうでないと成長がすごく遅いし、売り上げが上がるのもすごく遅いです。

「月に30万欲しいんです、でもお金が使いたくないので、Twitterと無料のブログでお願いします」
もうこの時点で、 終 わ り なんです。

 

徹底的にそのような頭の人は、インターネットビジネスには向いてない、変われない人っているんですよ

無料でやれること自体がすごくおかしくて、ありえないんですよ基本的に!!

 

この部分を、きっちり変えてください!!

 

特に効率が良くて、楽に稼げるものは資金がかかりますからね。なるべく資金を減らそうと思うのであれば、ある程度そこは自分で地味な作業して、作業分を自分でやると言うイメージ

お金を払わなかったら、その分やらないといけない事が増えて行くという事です。

 

つまり、どんどん自己投資をする!!そして、すべてに投資をしてリターンを得る!!そして、リターンからさらに投資という大きなサイクルを生み出す為に、0から1にならないといけません

 

とにかくそのことを覚えて、全てを無料で済まそうと思わないでください

 

このように動画で喝を入れられていました。

 

私の感想

私は、インターネットビジネスで稼いでいく上の本質を、松田さんは話されたのだと思います。

自己投資をして、売り上げを伸ばし、そしてさらに自己投資して売り上げを伸ばす

これが、インターネットビジネスで長期的に稼いでいく上での、成功者のサイクルなのだと勉強になりました。

 

当たり前のように思えますが、これが、アフィリエイトで稼げるようになる前に辞めて行く人が、9割を占めると言われている大きな要因に感じます。

従業員マインドの私達には、特に大切なマインドセットだと感じました。

 

まとめ

今回、無料ですべて済まそうとしていると、インターネットビジネスでは成功できる訳が無い!!そもそも、そのような人間はインターネットビジネスに向いていない!!稼ぐサイクルを作る為の、自己投資が重要!!という松田豊氏の強い言葉を元に、記事を書いてみました。

あなたはどう感じましたか?少しでもマインドセット出来ていたら幸いです。

 

YouTube動画内で、松田豊氏は時に厳しい口調で話されています。

しかし、それは甘い気持ちでインターネットビジネスに参入し、膨大な時間を無駄にしてしまわないように、あえて厳しく話してくれているのだと思います。

そうでなければ、甘い言葉で自己投資の重要性を語り、自分の教材を買えば大丈夫ですと話されるでしょう

 

実際にネット上には、その様な悪質な人も沢山います。

ですから、私やあなたのように、インターネットビジネスを始めだしたばかりの人間は、本物の成功者『松田豊氏』のような方が話されている事を真剣に、本気で受け止め、そして行動に移す

 

これが、成功への 鉄板の道 だと思います。

 

自己投資、そして成功者のサイクルを徹底し、明るい未来を共に手に入れましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

-松田豊氏のYouTube動画

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.