松田豊氏に引き寄せられて、生きる希望を貰った中年トラック運転手のブログ

HOPE + 1

松田豊氏からのインサイダー情報

松田豊氏からの重要情報

松田豊のインサイダー情報!次はスピリチュアル産業が来る!

投稿日:

 

突然ですが、松田豊氏がYouTube動画の中で、インサイダー的な情報を流されている事を、あなたは知ってますか?

 

今回は、その中の1つをご紹介します。

ズバリ!「次の新時代には、スピリチュアル産業が来ますよ!」という松田さんからの情報です。

松田さんから長い間学んでいる方は、分かると思いますが、松田さんは情報発信の中に、稼ぐ為のヒントを色々と隠されていますよね。

 

私が無知だった頃は、気が付きませんでしたが、学んで行くうちに、少しづつヒントに気が付くようにりました。

このヒントに気が付けるようになると、インサイダー情報を貰っているような状態になれます。

また、YouTube動画やメルマガなど、無料で松田豊氏が配信されている内容には、「ヒント」として隠れていることが多いですが、松田豊氏の教材内ではハッキリと話されてたりします。

 

気になる方は、購入を検討するのも近道の1つだと思いますよ

それでは、今回、そんな松田豊氏のインサイダー的情報の1つ「次の新時代は、スピリチュアル産業」について書いていきます。

 

世の中は次に来る産業を知らない!

松田豊氏は動画の中で、このように話されています。

 

これからの新時代は、稼ぐ為に生き急いで働く時代は終わる。そして、今世の中は色々むちゃくちゃになっています。

簡単に言うと世の中が、次の産業が何が当たるのかが分かっていない 。

日本でも、安倍総理が初音ミクを押してる位なので、次に何が来るのかわかっていないのが今の国の現状なんです。

 

マルオ
これだけインターネットが普及している情報化社会なのに、次に来る産業は中々分からないもんなんですか?

ゼロイチ
いや、むしろインターネットで情報が飛び交いすぎて、逆に絞りにくいんではないか?

イチコ
確かに「商品を売る為」や「自分の利益」の為の情報、信頼できない情報、大げさな情報などが、昔より溢れてるわね

マルオ
ええっ?ネットの情報ってそんなに怪しいんですか?

イチコ
マルオ君は、すぐ騙されちゃいそうね(笑)

 

次に来るのはズバリ!!スピリチュアル産業

スピリチュアル産業

松田豊氏はYouTube動画の中で、世の中に次に来るのはスピリチャル産業!っと話されています。

私は、まだまだ情報弱者なので、次に来る産業がスピリチャル産業とは、頭に浮かぶ事も無かったです...

マルオ
スピリチュアル産業ってどんな産業何ですか??
ゼロイチ
そう聞いてくると思ったから、簡単にまとめておいたから見ときや
マルオ
さっすがぁ~!!

 

スピリチュアル産業の内容

スピリチュアル産業を簡単に説明すると、主に3つに分類できます。

  1. 孤独解消やリラクゼーションの視点からは「健康産業」
  2. 恋愛コンテンツや相性診断を楽しむという視点からは「娯楽産業」
  3. 個人や企業の目標達成の助言、という視点からは「コンサルティング」

この3つですね。

スピリチュアル産業の市場規模と種類

スピリチュアル産業の市場規模は、およそ1兆円らしいです。

目的によって「自己啓発」と「開運」との2つに分けることができます。

  1. 風水的な「〇〇を持つと金運が上がる」というようなジャンルが「開運市場」
  2. 「自分は何のために生まれてきたの?」みたいに精神性を高めるようなジャンルが「自己啓発市場」

圧倒的に「開運市場」の方が大きいらしいです。

「UFO・宇宙人・謎の古代文明」といったジャンルは、スピリチュアル市場には含みません。

 

スピリチュアル産業のターゲット(顧客)

スピリチュアル産業のターゲットは、多くが女性。

相性診断や占いサイトの利用は、20代前後の女性、少しお金が余っている30代から40代の女性は、対面式の占いを利用するという傾向があるらしいですね。

企業の経営判断を求める会社経営者、といった顧客もいるらしい。

 

特に女性は、直感的に物事を考えると言われ、目に見えない力を信じやすいと言う話をよく聞くので、女性が多いのに納得ですね。

また、この市場は元々信じやすい人達が顧客なので、テレビなどのメディアに取り上げられると、急激に伸びます。

その辺りは、敏感にアンテナを張っておいた方が良さそうです。

 

スピリチャル産業が次に来る理由

松田豊氏はYouTube動画の中で、次にスピリチュアル産業が来る理由主に3つ有ると話されてます。

  1. インターネットでバーチャルリアリティーが普及し、人が物を買わなくなる
  2. ローンをして家などの高価なものを購入する時代は終わり、物にお金をかけなくなっている
  3. アメリカでは日本とは違い、もともと教会に礼拝に行く習慣が有ったり、無神論者はほとんどいない つまり昔からアメリカではスピリチュアルは身近な存在である。そして、アメリカで栄える産業は日本にも数年遅れて入ってくる

 

この3つが主な要素らしいです。

日本でもひと昔前に、細木さんや江原さんが出演する、スピリチュアル番組が流行っていたのを、あなたも知ってるのではないですか??

実は現在も、コンビニの自己啓発本が並んでる棚に、スピリチュアル関係の本が置いてある、と松田豊さんは話されています

 

私はこれも、恥ずかしながら気が付いていませんでした。

 

これから激動の新時代にインターネットで稼ごう、アフィリエイトで稼ごうと思っているなら、日々の生活の中で、常にマーケティングには意識をして生活をしないとダメですね。

 

反省しました...

 

私が知らない間に、日本もスピリチャルの方向に、じわりじわりと進んで来ているという事ですね。

松田さんは話の最後に、「みんな物を手に入れる事を求めなくなると、つぎに内面の幸せを求めるようになる」と力強く話されていました。

 

今までは、高級な腕時計や高級なスーツをサラリーマンは付けていた方が見栄えがいい良い、ローンをしてでも、自分の持ち家を持った方が良いとかいう考えが有りましたが、それは、世の中の人々が、一部の人間の戦略やメディアに洗脳されていたという事。

その事に今後、多くの人が気が付き洗脳から解放され、心の癒しや内面の幸せを求める時代が来るという事ですね。

 

まとめ

今回、松田豊氏がYouTube動画の中で、「次に来るのはズバリ!!スピリチュアル産業」と言われていた事について書いみました。

それから、スピリチュアル産業の市場規模、種類、ターゲット等も簡単に説明させて頂き、最後に松田さんがその様に予測する理由を書いた訳です。

 

いかがだったでしょうか?あなたはどのように感じられましたか?

 

私は、インターネットビジネスをするに辺り、このようなインサイダー的な情報を、知る事の出来るような環境を持っている事が、必要不可欠だと思います。

その為にも、私達のような体力のない中高年は、先を見据えた情報を頂ける、信頼の出来るメンターを持っていないと、ビジネスで成功は出来ないでしょう。

 

また、今回の松田さんの情報は、ほんの一部であり無料の情報です。

 

やはり、本気で私達が成功するには、自己投資をして有力な情報を買う事が最も大切になってきます。

 

私は、松田豊氏の教材からも、ここでは書けないような情報を得る事が出来ています。

私と同じように、体力のない中高年で副業から取り組んでる方には、10年以上インターネットビジネスで成功されている、松田さんの教材はオススメです。

共に、希望の未来を手に入れれる事を願っています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

-松田豊氏からの重要情報

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.