コンサル生が累計50万

松田豊氏の「引き寄せの法則」

松田豊氏のコンサル生が引き寄せの法則で累計50万を稼いだ!?

投稿日:

どうもぉぉ!トラック運転手のゼロイチです。

突然ですが、松田豊氏の元コンサル生の50代ブラック企業勤めのKさんをご存知でしょうか?

もし、Kさんをご存じで無ければ、松田豊氏の初期の頃のYouTube動画を見てみて下さい。

 

松田豊氏から学んだ結果、奇跡を起こした人の1人です。

そのkさんが、YouTube動画動画の中で、アフィリエイト累計報酬が50万を超えたと話されています。

ブラック企業に勤め、作業時間もほとんど無かったらしいのに、どうやってそこまで稼げたのか?

松田豊氏が話すには、引き寄せの法則とアファメーションがカギだったようです。

 

では、具体的にどのようにすれば良いのか?

自分はどうすれば同じ様に稼げるのか、知りたくありませんか?

 

今回の記事を見て実行すれば、あなたにもきっと奇跡を起こせる人になれます!!

最後まで読んで頂けると幸いです。

 

Kさんは無意識に引き寄せの法則とアファメーションを使っていた

50代ブラック企業勤めのKさん(元松田豊氏のコンサル生)は、松田豊氏に出会う前に、インターネットビジネスで稼ごうと、教材を買ったり塾に入ったりして、色々と努力されていたようです。

ブラック企業で労働時間も長かったみたいなのに、とても行動力があって、関心しますよほんと!

 

しかし、松田さんと会うまでは、30万円払って塾に入った結果、9か月間で楽天ポイント1000円分しか稼がなかったりなど、中々上手くいかなかったみたいです。

 

それでもKさんは、「色々経験させて貰ったし、他の人で稼げてる人もいたので、自分が力不足なだけですよ」と、話されています。

その事について松田豊氏は、「Kさんには、その様な心意気があったから今稼げているんです。今では、アフィリエイト累計報酬が50万を超えている、これが事実!Kさんは、無意識にアファメーションや引き寄せの法則を使っていたのです」と話されています。

 

なるほど、Kさんは意識せずに無意識に、成功を引き寄せられていたという事なんですね。

無駄な事を考えず、松田豊氏に身を任せて、言う通りに継続された結果だと思います。

 

引き寄せの法則とアファメーションとは

ここで一旦、引き寄せの法則とアファメーションという言葉を初めて聞いた方の為に、簡単に説明しておきます。

引き寄せの法則

朝起きる時に気分よく起きると、その日は1日楽しいものに

しかし、とても嫌な気分で起きると、その日一日が憂鬱に...

何か楽しい事を考えると、法則のように、同じような楽しい思考が沸き起こり、逆に不快な事を考えると、次々に不快な考えが連鎖していく

 

つまり、簡単に言うと、引き寄せの法則とは「それ自身に似たものを引き寄せる」という事です。

あなたの考えや感情には、常に引き寄せの法則が働いて、磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっているという考えです。

 

アファメーション(affirmation)

アファメーション(affirmation)とは、その通りだと同意し断言をする事。

具体的に説明すると、「~したい」とか「こうなれば良いな~」という願望を「~になっている!」と断定して断定して繰り返し唱える。

 

そうする事で、潜在意識に働きかけ、成長や変化が遠くの未来にあるものでなく「今、ここにある!」という現実を作り出す事と言われている事です。

 

松田豊氏が予言!?引き寄せの法則とアファメーションは教科書に載る!?

YouTube動画の中で、松田豊氏はこのように話されています。

アファメーションとか引き寄せの法則は、よく胡散臭いとか言われますけれども、そのうち当たり前になります

素粒子とか運命とか、時間とか宇宙もどんどん解明されていきますから、そのうち教科書に載るんです。

名前は変わるかもしれませんが、子供の頃から、授業で引き寄せの法則などを学ぶようになるでしょう。」

 

凄いですよね!目に見えない力がどんどん解明されていき、その力がどれほど、自分達の人生に関わっているかが分かり、子供の頃から教わるようになっていく

それ程、アファメーションや引き寄せの法則は大切という事ですね

自分の思いが自分を作ると認識し、しっかりとアファメーション、引き寄せの法則を使い、自分の人生を好転させて行きたいところです!!

 

実戦的な引き寄せの法則とアファメーションの使い方

50代ブラック企業勤めのKさん(元松田豊氏のコンサル生)は、ブラック企業で苦労されているだけでは無く、離婚経験など過去に色々と苦労をされているそうです。

それでも、Kさんは腐る事なく、「心意気で乗り越えました」っと明るい声で松田豊氏に話されています。

松田豊氏は、Kさんは、無意識に引き寄せの法則やアファメーションをして、

「こんな事ではメゲない!」

「こんな事があっても前に進むよ」

「世の中には、もっと不幸な人もいる、こんな事全然たいした事じゃない」

と思えていたんです。

 

1回痛い目にあって、吹っ切れて色々とチャレンジしてみる事が出来たんですよ

Kさんは元々、成功を引き寄せる事の出来る体質だったんですよ、だから未来を変える事が出来たのです。

と話されています。

 

続いて、松田豊氏はKさんに具体例を挙げて説明されています。

例えば、サッカーでブラジル??日本が行われる場合、監督は「お前らなら必ず勝てる!お前達なら出来る」と言うはずです。

「ブラジルだからチョット無理だな」なんて言わないでしょう

基本的には、絶対に勝ちに行こうってなりますよね

 

絶対イケる!絶対に勝てる!と言って、一種のアファメーションをすると、勝てなくっても1点差などの近差で負ける位にはなれるかもしれません。

とにかく、自分達の最高のパフォーマンスを発揮する事が出来るんです。

その様に、Kさんもやっていって欲しい!!

 

目標は高く!Kさんが、月収100万円稼ぐと決めて、稼げなかったら死ぬ位の思いでやっれてば、100万は超えなくとも、70万80万に届くかもしれない

つまり、最初から10万円で良いんだといってたら、3万円で終わってしまうという事なんですよ

ですから、その様に引き寄せの法則とアファメーションを意識して、インターネットビジネスで1人で稼ぐ、ゆくゆくは会社の柵を取っ払い、金銭的な自由と幸せ未来を手に入れて欲しいんです

 

と松田豊氏は分かりやすく説明されています。

なるほどですよね!

気持ち次第で、戦う前から勝敗が決まっている様に感じました。

 

自分も目標を高く、そして今の自分の危機的状況から必ず脱出し、希望にあふれた未来を、絶対に手に入れる事が出来ると思い込み、引き続き実践していこうと思います。

 

まとめ

今回、50代ブラック企業勤めのKさんが、引き寄せの法則によって、アフィリエイト累計報酬が50万を超えた事について書いていきました。

その原因としては、Kさんが無意識に引き寄せの法則やアファメーションを使っていた事、「こんなことではメゲない!!」というような強い意志を持っていた事が分かりました。

もちろん、その成功はそれだけでは無く、松田さんの存在があっての成功だと思います。

 

ただ、松田豊氏と出会い稼げるようになる未来を、Kさんが引き寄せたとも言えます。

目に見えない力ではありますが、自分次第で引き寄せの法則やアファメーションは、とても大きな力を発揮できるのだと今回感じました。

そして、YouTube動画の最後で松田さんはこの様に話されています。

 

全ての事は成功に変えれるんです。

人はすでに人生でいっぱい失敗をしてきています

みんなそれぞれ、弱い部分があるんです

 

引き寄せの法則とか、アファメーションとか宇宙の法則とか、自分自身で未来は変えられると思っていれば、普段諦めて出来ない事が、少しでも出来る様になるんです。

その様な事を積み重ねていけば、そのうち自然と成功していくんですよ

 

力強いお言葉です!

肝心なのは、自分自身という事、自分の考えや意識さえ変われば、理想の未来を創造して行く事が出来るという事ですね。

あなたは、今の現実を変えたい、未来に危機感があり心配だ、何か突破口は無いかと思っているから最後まで読んでくれたのだと思います。

 

ですからあなたも、自分自身に自分は絶対成功できる!自分はインターネットビジネスで稼ぐようになり、経済的余裕とストレスの無い生活を構築する事が絶対に出来る!

そう自分に言い聞かせ、アファメーションしそして引き寄せの法則を活用し、ぜひ明るい未来を手に入れて欲しいです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

-松田豊氏の「引き寄せの法則」

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.