引き寄せの法則

松田豊氏の「引き寄せの法則」

松田豊に「引き寄せの法則」で別人にされたトラック運転手!!

投稿日:

今回は、松田豊氏が、引き寄せの法則に対する向き合い方を、初心者に向けて話されている、YouTube動画について書いていきます 。

突然ですが、あなたが今、このページを開いているという事は、あなたは『引き寄せの法則』を何らかの形で知り、興味を抱いているのではないですか?

  • お金を引き寄せたい!
  • 幸せを引き寄せたい!
  • 成功を引き寄せたい!

とは思うけど、「思うだけで引き寄せれる訳ないだろ!!」って思ってませんか?

私も初めはそうでした

 

しかし、松田さんのこの動画を見て、考えが変わったんです!!

気になっている方、今から人生を変えたい方は、きっと今回の記事が引き寄せのキッカケになると思います。

 

なぜなら、この動画を見て以降、生きる希望が無くなっていたトラック運転手の私が、別人になったからです。

毎日、トラックの配送でハンドルを握り、家に帰ってテレビを見ながらご飯を食べて寝るの繰り返し、将来に不安を持ちながらも何もしない。

そんな私が今では、インターネットビジネスについて学ぶようになったり、毎日パソコンを触ったりするようになっています。

 

嫁が、私の頭がおかしくなったんじゃないか?と心配するほどです。www

 

あなたにも、この記事を読むことで、別人になって欲しいと思っています。

最後まで読んで頂けると幸いです。

 

松田豊氏とSさんのYouTube動画のやり取り

松田豊氏はYouTube動画の中で、コンサル生のSさん(現在では、月収200万越えのアフィリエイター)にこのように話されています。

引き寄せの法則は、信じる信じないの話ではないと書いてください 。Sさんはスマホって持ってます?

スマホってLINEとかメールってあるじゃないですか 、僕にメールする時もあると思うんですけど、スマホのメールの送信ボタンて押したらどうなりますかね?

 

三択です

  1. 送れる
  2. 送れない
  3. 自分の口座に100万円振り込まれる

1番、2番、3番、とありますがどれだと思いますか?

Sさん「1番だと思います」

そうですよね、 電波があるところでメールを送ると、メールを送れますよね

 

それでは、また三択で聞きます

  1. 信じる人は送れて信じない人は送れない
  2. 電波とか電磁波とか、そんなもの見えないから信じない
  3. そんなの当たり前

1番、2番、3番のうちのどれですか?

Sさん「今となっては、3番です」

 

そう3番ですよね。 信じてる人は送れて、信じてない人が遅れない、そんな事ないですよね

何を言っても、 どっちみち送れますよね。要は何を言いたいかと言うと、引き寄せの法則は物理法則であって、当たり前なんですよ

 

例えば、見えないけどコンセントから電気は流れてます

電子とかって肉眼では見えないですよね?

電磁波を使ってスマートフォンの送受信ができる、これも見えないですよね?これ 当たり前ですよね? 

 

で、これから私が話す話は、信じるとか信じないじゃなくて物理法則の話なんです。

今は、まだあまり浸透してないですけど、 世界中の物理学者とか、日本の有名大学の教授の中では、当たり前の話なんです。

一般の人にはあまり知られてないですが...

 

そもそも、一般の人と言うのは、芸能人の不倫とか、アイドルの解散のニュースとかの方が興味あるんですよ 

でも、私たちというのはお金を稼ぐにしても、健康にしても、恋愛にしても、成功したければ最先端の当たり前というのを身につけないとダメ。

 

お茶の間でせんべいをかじりながら、くだらないバラエティー番組を見てるだけの人生が好きならね、もうはっきり言って私の話なんて聞く必要がないんですよ

そっちの方が幸せならそれで良いじゃないですか、人それぞれですから

でも、Sさんは、そういう人生に疑問を感じてこの話を聞いてるはずです。 

 

Sさんの当たり前というのを、成功者用に変換しますからね

それで、何が当たり前かって言うと、簡単に言うと言葉が素粒子を動かすんです
あまり今は分からなくて良い思うんですが、感じると意識がフォトンに乗るんですよ!

 

フォトンって何言ってんのかな?って思うでしょ

 

素粒子しが何?フォトンが何? とお思いになるでしょうが、これからゆっくり教えていきますので焦る必要はないです。

という内容でした。

 

松田豊氏が気になっている時点で、すでに引き寄せられている

松田豊氏は、『引き寄せの法則』を信じるか信じないかを、メールの送信の話や、コンセントの電気の話で分かりやすく例えられていると思います。

私たちは、目に見えない電気や電磁波等でも、生れた時から当たり前に使っているので、何も疑わずに使っています。

 

ですが、もし携帯電話の無かった時代に、「あと何十年かすると、手のひらサイズの四角い機械を持って、東京にいながら北海道の人と話したり、文章を送れるようになるよ」って言ったらどう思われたでしょう?

 

「はぁ?頭おかしんじゃない?」っと言われたでしょう。

 

つまり、それと同じで、今はまだ一般には浸透していなく、周りの人に話すと「大丈夫?なんかの宗教?」などと思われそうだという思いから、あなたは信じ切れてないのではないですか?

ですが、ネット上に顔出し、名前出し、決算報告書まで公開されてる松田豊さんが、世界中の物理学者とか、日本の有名大学の教授の中では、当たり前の話っと話されているのですよ

これは、もう信じるとか信じないの話では無いですよね?

 

『引き寄せの法則』をうさん臭いとか、信じていない人は、知らない人間という事です。

ですから、あなたは周りを気にせずに、殆どの人が知らない今のうちから信じて実行し、自分の引き寄せたい物を引き寄せ、他の人が知らない間に幸せになれば良いんです。

 

知ってるか知らないかで、人生は大きく変わります。

 

そして、あなたもここまで読んでいるという事は、松田豊氏をどこかしらで知り、気になり色々と松田豊氏について調べていませんか?

その時点で、すでに引き寄せられていると思いませんか?

 

だって、「お金が欲しい」「現状を変えたい」「幸福を手に入れたい」と思うから、ここまでたどり着いているのですから

ですから、難しい事は考えず、松田豊氏に身をゆだね、学びコツコツと実行して行けば良いんです。

それが継続できれば、必ず思っていることが引き寄せられると思います。

 

ただ、間違った人に間違って教わると、多くの時間と時にはお金を失ってしまうと思いますので、私は松田豊氏から教わる事をお勧めします。

なぜなら、私自身、松田豊氏の動画や教材から色々と学び、自分の希望の未来が徐々に引き寄せられて来ているのを、実感しているからです。

 

まとめ

今回、YouTube動画内での松田豊氏とSさんのやり取りと、松田豊氏が気になっている時点で、すでに引き寄せられているという事を書かせてもらいました。

どうでしょうか?引き寄せの法則に対するあなたの考えは、変わりましたでしょうか?

私も、初め松田豊氏の口から「引き寄せの法則」という言葉が出てきた時は少し戸惑いました。

 

なぜなら、無知だったので、うさん臭い宗教のように感じてしまったからです。

 

ですが、難しい事を考えるのを辞めて、とにかく松田さんを信じて、自分の限られた時間と資金の中で、無理をせずここまで進んでこれました。

初めは、使えるパソコンすらなかったトラック運転手が、とりあえず、このようなブログを形にするまでは出来るように、引き寄せられたんです!!

まだまだ、完成度は低いですが、何も出来なかった昔の自分とは違い別人に感じます。

 

松田さんに出会っていなければ、この文章を誰かに読んでもらう事なんか無かったでしょう!

最後まで読んで頂いたあなたにも、松田豊氏の引き寄せが作用し、成功に近ずく事を祈ってます。

 

最後になりますが、もしまだ「うさん臭いな」と思われている方は、こちらの記事「松田豊さんは怪しい宗教を教えている人なのか」も見てみて下さい。

こちらの記事では、引き寄せの法則で成功している有名人なども載せています。

 

ありがとうございました。

-松田豊氏の「引き寄せの法則」

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.