松田豊氏に引き寄せられて、生きる希望を貰った中年トラック運転手のブログ

HOPE + 1

松田豊氏からの重要情報

松田豊がアフィリエイトに警告!稼ぐキーワードがASPに吸い取られている!?

投稿日:

ブログアフィリエイトに挑戦しようとしている方々、、、緊急事態です!!

松田豊さんが、私達、アフィリエイト挑戦しよとしている初心者に向けて、緊急警告と思われるyoutube動画を配信されています。

今回は、その衝撃の動画について書いていこうと思ってます。

※注意
アフィリエイトを始め出したばかりで、夢や希望を大きく抱いている人や、中々成果は出てないが根性で頑張っていて、充実感に満ち溢れている人は、これ以下の文章は読まずに閉じる事をオススメ致します。

読むと、何もかもやる気がなくなってしまう可能性があります。
それでも良いからアフィリエイトの真実を知り、これからどうして行けば良いのか知りたい人はご覧下さい。

アフィリエイターの危機!?キーワードを吸い取るASP!?

YouTube動画の中で松田豊さんは、このように話されています。

 

最近、今後の世の中に希望を持てず、自分でなんとかしなければっと気が付いた人達が、インターネットで副業を求めるようになってきました。

その流れは悪くないのですが、皆さんの勘違いがあるので、これをゴッソリ言っておかないと、自殺者が出たり、人生を棒にふる人も出かねません

ですので、これから言う事は良く聞いて守って下さい

 

いつもの松田豊さんの動画とは少し違い、松田豊さんの言葉から緊張感が漂っていました。

死に直結する可能性があるとは...とても気になります。

 

稼げるキーワードは期間限定!!

 

松田豊さんの言葉

まず!アフィリエイトについて、キワードでどうのこうのって思っていると思いますが、稼げるキーワードは、その内稼げなくなる事が決定していますからね!

 

どういう事かというと、稼げるキーワードというのはASPは知っていますから!例えば、あなたが制約を決めたキーワード、ASPは知る事が出来ます。

ASPはそれを知ると、自社のセミナーや自社の子会社、関連会社に、、、

 

インサイダー取り引きと一緒で、稼げる物は強者が奪います

そもそも、ASP同士が競合しているんですよ!だからキーワードの奪いあいをしている訳です。

キーワードを取り合いするのに1番てっとり早いのが、アフィリ エイター達に稼げるキーワードを探させて、それをかっさらう事です。

 

これは、ホントに衝撃的な内容でした。

ASP恐るべし...

 

アフィリエイターはASPの奴隷!?

 

松田豊さんの言葉

アフィリエイター達は、Googleのキーワードとか、サディストキーワードとか、キーワードサーチとか、無料のウェブツール等でキーワードを探し記事を作ります。

そして、稼げるかどうか分からなくても、とりあえず書いて制約が決まったら喜んでいますが、そのキーワードは全て吸い上がられますからね!!!

なぜなら、その上場企業の資金力の有る人達が、プロの人達に記事を書かせて、アクセスをごっそり持って行くからなんです。

 

つまり、アフィリエイターはASPの勝ち組の為に、一生懸命稼げるキーワードを探しているという事です。

 

まるでASPに働かされている奴隷の様です...

しかも、それには全く気が付いていない、と松田豊さんは話されています。

 

私は動画を見て、「え?ホントに?自分はライバルの弱いキーワードを見つけてサイトを量産して、、、、、、稼げるようになって、、、、、、と思っていたんだけど、え?全然ダメって事?え?」っと真っ白になってしまいました。

確かに、これからは大手企業の参入により、一般人のアフィリエイトは難しいとか、聞いた事はありました。

ですが、今回の松田豊さんの動画のように、詳しい理由をズバッと話されている動画は無かったので、どこかでアフィリエイトに甘い期待を抱いている自分が...

 

アフィリエイトをしようと決心して、動き出した人達は、諦めてまた暗い現実の地獄の中で生きていくしかないのか、、 、

と思いながら動画を見ていると、YouTube動画の後半で、松田さんから希望の光になるお言が!!!ちゃんと松田豊さんは、助け舟を用意してくれていました。

次にその内容を書いていきます。

 

松田豊氏が教える戦略

 

松田豊氏は、中高年にアフィリエイトを教える時に、キーワード戦略等は一切使わない方法を教えると話されています。

だから、その時点で松田さんから教わる方は、何も知らずにアフィリエイトに取り組んでる人と、スタートラインが全く違うとおっしゃいます。

 

その詳しい戦術については、松田豊氏の教材の中で話されている事が多いので、ここで私が内容を書く事は出来ません。

もちろん、松田豊氏の教材を購入して実践するのが早いですが、資金力の無い方は、松田豊氏のYouTube動画・メルマガ・LINE@等で情報収集しながら資金を貯めて行く事をオススメします。

実際に、私はそうしています。大切なのは焦らず、地道にコツコツだと思います。

 

日本人の農民根性が邪魔!!

 

続いて松田豊さんは、このように話されてます。

日本人は農民根性がガッツリと脳を洗脳していて、中々抜け出ないのです。

たとえば、テレビの討論番組などの数分を見て、誰々が良くないとか政治の事を語る人、2、3時間有る国会の中で、ほんのちょっと映し出される情報を見て、政治を全て分かってるかのように勘違いしている人は、一生真実にたどり着きません。

 

そして、真実を知っ ている人がますます強くなり、弱者は弱くなる

さらに、それに気が付かない...

ですから、まず勝ち組に利用され働く農民根性を、辞めないといけません!

 

確かに、その通りです。

私たちが普段生活して普通にテレビやニュースで入ってくる情報は、スポンサーの思惑や、色々な表には出てこな圧力が影響し、その支配者達の都合で情報が発信されている、と言っても過言ではないと思います。

それを基準に物事を考えていても、インターネットで稼ぐという、普通の人では理解の出来ない分野では、成功出来る訳が無いでしょうね。

 

自己投資が、ネットビジネスで生き残るカギ!?

 

松田豊氏から学んでいる私が、最も重要だと思う事は、自己投資をして、本物の成功者から真実の情報(最新の情報)を手に入れる事だと思います。

むしろ、それが出来ないと、成功する確率は限りなく0に近いでしょう

 

「え?結局金がかかるの?」とあなたは思うかもしれませんが、お金を払って知る情報は一般には出回っていない物なので、一般の人が知らない情報を知れる訳です。

「お金がかかるからいいや、辞めとこう」って思う人の方が多いから、真実を知れず、成功の仕方を知れないまま、インターネットビジネスを諦めていく人が多いのだと思います。

そんな中、松田豊さんは、「キーワード戦略を使わない戦い方」と最大のヒントをくれている訳です。

 

私は、半年間インターネットビジネスで自分の危機的状況を変え、脱出したいという一心で松田豊さんのメルマガ、YouTube動画チャンネル、ライン@に登録し学んで来ましたが、特に私のように副業で始めようとしている方は、「キーワード戦略を使わない戦い方」これしか無いと確信しています 。

 

そして、その戦い方は本物の成功者から学ばないと、全く意味がありません。

普通にキーワードを気にせず、適当に記事を書いても、上位表示をするのは極めて難しいからです。
つまり、自己投資などして教材や成功者から学ばず、独学でやる位なら、辞めておいた方が良いというですね。

 

まとめ

今回、アフィリエイトー達が、地道に見つけた稼げるキーワード、それをASPがごっそり抜き取っている、という松田豊氏からの驚愕のお話でした。

そして、それに対抗する松田豊さんの教え方や、自己投資の重要性等を書いていきました。

 

おなたは、どのように感じましたか?

ある程度、無料の情報を自分なりにかき集め、アフィリエイトにたどり着いた方は、「マジかよ!?もうアフィリエイトとか辞めておこうかな?無料で出来ないんだったら辞めとこう!」と思ってしまった人もいるかもしれませんね。

ちょっと小遣い稼ぎに楽に稼ぎたいなと思っていた人は、そのまま諦めてもいいでしょう

 

しかし、私と同じ様に、このまま今いる会社に勤めていても先はない...

このままでは、老後の為の貯金は0、夢も希望もない、とにかく今の現状を何とか打破しないといけない、という方は、諦めるのはまだ早いです。

実際に私は、松田豊さんの教材を購入して、とても有力な情報を得る事ができています。

 

そして、今現在も諦める事なく、明るい希望の未来の為に1歩1歩近づく事が出来て、とても安心感があります。

ここまで読んで頂いているあなたなら、コツコツと諦めずに希望に向かって進んで行けると思います。

そこをブレずに進む為に、松田豊さんから学ぶ事を心からオススメします。私共々、これからの激動の世の中、農民から抜け出しましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

-松田豊氏からの重要情報

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.