松田豊氏からの警告!!

松田豊氏のマインドセット

【緊急】松田豊が警告!ネットビジネスに向いてないマインド!

投稿日:

 

今回は、松田豊さんが中高年サラリーマンKさんに、インターネットビジネスの分野で、稼げないマインドの人の特徴を説明されていましたので、その事について書いていきます。

 

現時点で、あなたはインターネットビジネスで稼げそうですか!?

もし自信がないのであれば、このまま記事を読み進めた方が良いでしょう!!そうすれば、自分のビジネスに取り組むマインドを、見つめ直す事が出来ます。

そして、やるべき事が見えてくると思います。

 

松田豊さんが示す、稼げないマインドをしっかりと知り、稼げるマインドに変える事で成功への近道にしましょう!

 

 

松田豊氏の警告1『小銭マインドにご注意!!』

小銭マインドに注意!

小銭マインドに注意!

松田豊さんは、中高年サラリーマンのKさんに、「稼ごう稼ごうと焦ってはダメですよ!」っと注意されています。

続いて、「稼ぐ額は、人によってだいたい決まっていて、それは人それぞれの身長や体重のようなもの」とおっしゃってます。

ゼロイチ
俺はいくらなんだろ、、、

パパッと稼げるインターネットの仕事を、松田豊さんはいっぱい知っているらしいのですが、そればっかりをやってしまうと長く持たず、単発ばかりの仕事をする小銭マインドになってしまうとの事

 

小銭マインドになってしまうと、目先のお金ばっかりに目がいってしまい、長期的な考えで行動が出来なくなる

松田豊さんが自分のコンサル生にコンサルをする際、最初の資金集めの為に、単発の速攻性の有る稼ぎ方を教える事が有るらしいです。

しかし、そのやり方は一時の事にしかせず、初期投資分を稼がせると、それ以降は、長期的に稼げる稼ぎ方を教えていく、と話されています。

 

なるほどですよね、目先の利益ばかりに囚われていると、本来の長期的に稼ぐ仕組みを構築するのが、どんどん先送りになり、結局長い目で見ると損をしてまうという事ですね。

さすが10年以上インターネットビジネスの世界で、成功されている松田豊さんの教え方です。

 

本物の成功者なので、説得力があります。

 

しっかりとした未来のビジョンを持ち、全ては、その目標の為に進めていく覚悟と、マインドセットをしないといけませんね!

松田豊氏の警告2『大衆マインドにご注意!!』

大衆マインドに注意!!

次に松田豊さんが、中高年サラリーマンのKさんに注意されているのが、大衆マインドについてです。

大衆マインドの人は、自分の状況が分かってなく、行動が出来ない人といえます。

また、大衆マインドの人は、自分が行動出来ないようにされている事に、気付いていないと松田さんは話されています。

 

主な原因は、学生時代のトラウマやテレビなどが多いらしいです。

例えば、突拍子も無い事や本音をいって怒られた事があるとか、自分の信じている事や思っている事を話し、全面否定された事が有る等のトラウマを挙げられています。

 

その様な状況で生活していると、

  • 本音が言えない
  • イジメは見てみぬふり
  • 周りに合わせる

といったその場の環境になじんでしまう人間になる、と松田豊さんは言います

 

そして、「元々人間は昔から集団で生きてる生き物で、人と違う事をすると殺されていた時代もあるんですよ!例えば、昔の日本の大名行列の時に皆が頭を下げているなか、空気を読めず頭を下げずに、首が飛ぶなどが普通にあったんですよ」とも話されています。

そのように大衆に合わせるマインドが、私達には遺伝子レベルで元々備わってるという事ですね。

 

確かに、昔は階級などもありましたから、人と違う事をする事には、死と隣り合わせの場面が、現代よりは多かったと思います。

 

松田豊さんは、それが現代ではテレビだとおっしゃいます

 

例えば、芸能人のスキャンダルを見ると、不倫した位で殺人でも犯したかのごとく、テレビで騒がれ叩かれたりされている

ニュースでは自分には一生起こりえない出来事が、放送され視聴率の為に恐怖をあおっている

 

テレビに出ているコメンデータや評論家は、タレント事務所に入っていて、テレビでは出演料のために本音を言わず、面白おかしく台本通りに発言する

これらをうのみにして情報の基準にしてしまうと、大衆マインドになってしまうと松田豊さんは警告しています。

 

インターネットビジネスで稼ごうと思うのであれば、この様な大衆マインドから脱却しなければなりません。

また、この様な大衆マインドの人達は、自分が行動できないので行動している人を叩くようになるというのです。

 

たちの悪い嫉妬ですよね。
あなたは、大丈夫ですか??

自分の過去のトラウマを思い返し、自分の行動のブレーキになっていないか?幼いころから見ていたテレビに自分の行動を制御されていないか?

 

と、自分に問いかけ整理し自覚して改善して行く事が重要ですね。

そして、今気が付けた事をチャンスと思って、大衆マインドを取っ払っていきましょう!!

 

まとめ

今回は、松田豊さんが警告した「ネットビジネスに向いていないマインド」を取り上げてみましたが、あなたはどうでしたでしょうか??

私は、小銭マインド、大衆マインド共に当てはまる部分がいくつかありました。

高校生までは、イジメを受けた事もありますし、どちらかというと自分の意見を言わない周りに合わせる子供でした。

 

また、今はあまり見てませんが、幼いころはテレビを良く見ていて、テレビの中の事は信じ切っていました。

この様に、私自身のマインドはインターネットビジネスでは、今のところまだまだ、稼げないマインドだと思います。

その為、今気が付く事が出来てホントによかったと思います。

 

松田豊さんは、インターネットビジネスで稼ぎ自立出来るように、細かな事から深く考えさせられる事まで、色々と動画やメルマガ、ライン@、教材で教えてくださっています。

私と同じように、今からインターネットビジネスで稼ごうと思っているあなたは、まず大衆マインドから脱却し、行動に移す事をおすすめします。

 

その行動が無駄にならないように、行き先を分かりやすく教えてくれる松田豊さんを一度調べてみましょう!あなたの人生がきっと変わるはずです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

-松田豊氏のマインドセット

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.