松田豊氏のコンサル生

松田豊氏のYouTube動画

松田豊氏のコンサル生の動画を見て【衝撃】別人みたいだ...

投稿日:

今日は、2019年の2月22日なんですが、昨日21日に松田さんのコンサル生の動画を見て、唖然としました。

私と同じように、唖然と言うか、ビックリした方が多いと思うので、私の考えを記録として記事にする事にします。

 

今回の動画を見た事で、改めて今後の自分の在り方について、真剣に考えるようになりました。

私と同じく、今を変えようと必死な方は読んで見て下さい。

 

2月21日の松田氏のコンサル生の動画を見て衝撃を受けた!

2019年の2月21日の事です。夜布団に入り寝ようとしていた時に、新着動画のメッセージが来ていたので、気になって開いてみました。

すると、最近、松田氏のコンサルを受けていた生徒さんの1人で、「コンサルを止めてサラリーマンに戻る」と話されている方の、新着メッセージでした。

この方は、最近の松田氏のコンサル生とは違い、コンサルを辞めて、サラリーマンに戻るという道を選んだ方なので、気になってました。

 

ゼロイチ
動画を見ると内容が衝撃的.....

 

この記事を読んでいる方も、同じように衝撃を受けたんではないでしょうか?まるで人が変わったように、今までと違った事を話されているのです!

最初、何が何だかんだ分かりませんでした。サラリーマンに戻るというお話の動画までは、理解出来たのですが.....

 

松田氏のコンサル生が衝撃的な動画を流した理由は?

今回のコンサル生さんの動画で、1番気になったのは、わざわざ動画を流した事です。

あのように心の中で思っていたとしても、わざわざ批判を浴びるのが分かっているのに、あのように動画をあげる必要があるでしょうか?

 

ゼロイチ
普通は考えられないです

 

となると、

  • 冷静な判断が出来る状態ではない
  • 計算された演技

このどちらかしか考えられません。

 

動画が編集されているところを見ると.....初めは何か意図が有るのかと思いました。しかし、演技をするメリットが見当たらない.....

正直、真実は分からないので、私なりの推測を書いておきます。

 

おそらく、コンサル生の方は松田氏に教えて貰うと、月に200万や300万行けると踏んでいて、大きな期待や想像を、膨らませ過ぎていたのではないでしょうか

そして、時間が掛かると知り、自分の想像の中の計画とは大きなズレがあり、「会社を辞めてまで取り組んだのに!」と思ってしまった。

そして、許せない気持ちがこみ上げ、その気持ちをぶつけるところが無く、あの動画を撮っているのでは?と言うのが私の答えです。

 

松田氏のコンサル生の動画内容よりもコメントが気になった

今回のコンサル生の動画は衝撃的でしたが、その動画よりもコメントが、私にとってはもっと衝撃的でした。

なぜ、衝撃的だったかと言うと、私よりも過酷な状況下で、必死に今の現状を変えようとしている人達の心の声が、コメントにむき出しになっていたからです。

自分では、過酷な状況で未来が見えないと嘆いてましたが、もっともっと大変な人が、沢山いるんだなと胸に突き刺さりました。

 

今までは、気を使われたコメントが多かったですが、今回のコメントは魂の叫びを聞いた気がします。

私は、このコメントを見て失礼ながら、逆に勇気づけられました。

 

ゼロイチ
みんな頑張っている!自分だけではない!大変なのはみんないっしょ!

 

どこか胸が熱くなりました。

 

ゼロイチ
とにかく、今は自分のやれる事をコツコツやろう!

 

まとめ【あなたに最後に伝えたい!】

今回、2019年の2月21日の松田氏のコンサル生による、衝撃的なYouTube動画について、私の考えを書かせて頂きました。

あなたは、今回のコンサル生さんのYouTube動画にどう思いましたか?

嫌な気持ちになった、ショックを受けた、悲しみを覚えたって人も多いと思います。

 

ただ、もう気にするのは辞めましょう!なぜなら私達は、人の人生を生きるのでは無く、自分の人生を生きなければいけないからです。

今回の事は、ショックな事ではありますが、そこを気にして自分までマイナスな気持ちになっていても、何にも良い事はないと思います。

お互い、後ろは見ずに、振り返らずに前を見て進みましょう。

 

また、今回もう一つ感じたのが、自分の決断や考え、行動には責任を持ち、自己責任できっちり腹をくくり、自分の意思で、今後の人生をしっかり歩んで行きたいと強く感じました。

ですから、私は松田さんのYouTubeやメルマガなどで学びつつ、自分の考えも取り入れて、今後進めて行こうと思います。

成功者の方から見れば、アホと思われるかもしれませんが、自分よりも過酷な人達の魂のコメントを見た事で、考え方が変わりました。

 

本当に危機的な状態な方、そんな方こそ松田さんのコンサルを受けて、救われて欲しいです。

もし、あなたがそのように危機的な状態であれば、幸運を祈ってます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

-松田豊氏のYouTube動画

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.