松田豊さんの教材を買った泥臭い方法

松田豊氏の教材

資金の無い私が、松田豊氏の教材を買う為に行った泥臭い方法

投稿日:

今の現状では、将来に夢も希望もない.....

どうにか、副収入を得ることができないか、自分1人で稼ぐ事はできないか、そう思って色々調べていると、松田豊さんにたどり着いた。

 

よし!松田豊さんの教材を買う覚悟は出来た!!しかし、自分の給料と嫁のパート代を合わせても、25万行くか行かないか...

  • 家賃
  • 食費
  • 子供の養育費
  • 車のローン
  • その他の支払い

これらを払うと、毎月マイナスで、クレジットカードを使って食品を買ってしのぐ月末.....

こんな状況で、嫁のに教材を買うとは到底言えない。しかし、挑戦しなければ何も現状は変わらない.....どうすれば.....

 

今回は、このように私の過去と同じ状況の人に対して、私が行った泥臭い方法をご紹介します。

この記事を見る事で、立ち止まっているあなたが、一歩踏み出すキッカケを知る事になるでしょう。

 

松田豊氏の教材を買う為の泥臭い方法

私は、松田さんの教材が買えない.....っと落ち込んで、何もしないのは辞めて、自分にとって今何が必要なのか再確認する事にしました。

私の少ない脳みそで考えたのが、下記になりす。

  1. パソコン
  2. 松田豊さんの教材
  3. ブログ

単純ですが、これが当時の私の優先順位です。

 

そして、まず一番必要なパソコンは、2年間のローンを組み、自分のお金で払っていく事にしました。

自分のお金とは、仕事でのタバコや間食代、そしてバイク通勤の燃料代金として、月に1万5000円を嫁から貰っていたお金です。

そのお金を節約し、パソコン代にあてることにしました。

 

具体的には、

  • 仕事中の軽食は辞める
  • お茶とコーヒーは家で作って持って行く
  • タバコの本数を半分に

この3つを節約し、パソコンのローン代金にあてる事が出来ました。

 

そして、次に松田さんの教材は、パソコンを使ってまず無料ブログを作り、A8ネットなどのASPに登録し、自己アフィリエトでお金を稼いでから、購入しました。

クレジットカードを5枚作るなど、あまり良い方法とは言えませんが、自分にはそれしか方法がなかったんです。

まぁ、これが原因で、嫁と修羅場になっちゃったんですけどね.....その事は、こちらの記事で書いてます。

松田豊氏の教材購入がバレて修羅場
松田豊氏の教材購入が嫁にバレて修羅場!!!/( ゚Д゚)

あなたは、まさに今、松田豊氏の教材を買おうかどうか迷っていませんか? 今の現状を変える為、将来の為に、家族の為に何とか収 ...

続きを見る

 

また、私がおすすめする松田さんの教材について、書いた記事も有るので、興味のある方はご覧ください。

松田豊さんの教材で最初に購入すべきはこの2つだ!!※鉄板

  どうもぉ!!トラック運転手のゼロイチです。 あなたは、松田豊氏の教材を購入した事が有りますか?もしかすると ...

続きを見る

 

最後に結論を書いておくと、私が松田豊さんの教材を買う為に行った泥臭い方法は、

  • 自分に掛かっているお金を最小限に抑える
  • 無料ブログを作り自己アフィリエイトをする

この2つです。これをキッカケに、現在はもう一つのブログ報酬から、パソコンのローン代を払える位にはなりました。

 

今年の試み

当ブログは、自分のやってる事の記録や、アウトプットの為に作っていますので、今年からリアルな報酬も公開しようと考え中です。

 

今回出てきた、自己アフィリエイトの方法については、必要そうであれば、別記事で解説しようと考え中です。

それでは、次に私よりもっと深刻で、使えるお金を作るのに、時間が掛かってしまいそうな人は、どうすれば良いか、私なりの考えを書いておきます。

興味のある方は、次の項目以降を読んでみて下さい。

 

松田豊さんの教材が買えなくても出来る事は色々ある

出来る事をやる

こちらでは、自己アフィリエイト?ASP?無料ブログ?ちょっとまだ良く分からない.....そして、お金を作るのに時間がかかる.....って人はどうすれば良いか、私の考えを書いておきます。

 

松田さんのYouTubeから学ぶ

松田豊さんは、今までにたくさんのYouTube動画を配信されています。

資金がなくて、教材が買えないのであれば、数ある松田さんのYouTube動画の中から、自分が分からない事をノートに書き出しましょう。

松田さんは、マインド系を中心に色々な動画を配信されていますが、アフィリエイトについての具体的な事や、ヒントが隠れた動画もあるのはご存知ですか?

 

まずは、それを見つけて、分からない事をノートに書き出し、自分でネットで調べる事をやってみてください。

パソコンで富を構築しようと言うのであれば、分からない事を検索して調べ、自分で問題解決をする力が、最低限必要になってきます。

ゼロイチ
その為の修行にもなりますよ!

 

松田豊さんの教材(無料)独りで成功するための7ステップをやる

お金が無い人は、まず松田さんの無料教材をやってみましょう。

ゼロイチ
これなら無料なので出来ると思います

 

私も、この教材はやりました。無料にもかかわらず、とても為になりました。お金が無いから無理やぁ.....っと落ち込む前に出来る事から行動しましょう。

イチコ
ファイトよ!!

 

無料ブログを始めてみる

無料ブログであれば、お金がなくても始める事が出来ます。

ですから、まずは無料ブログを開設し、松田さんのYouTubeや、無料教材を元にブログを書いてみましょう。

ただ、お金が出来たら独自ドメインを取得して、WordPressでブログ開設した方が、良いとは思っておいてください。

 

私も、初めはライブドアブログ(無料ブログ)で書いていましたが、結局全ての記事をWordPressに移行しています。

ゼロイチ
無料ブログは、ドメインパワーがやっぱり弱いと思いますよ

有名ブロガーのイケダハヤトさんのように、無料ブログに1万記事位ある、バケモノみたいな人の記事は強いですが、一般的には無料ブログよりも、WordPressのブログの方が強いと私は感じてます。

キーワードでライバルチェックする際に、無料ブログがあると、このキーワードのライバルは弱い!狙い目だと思って、そのキーワードで記事を書く位です。

 

ただ、お金が無い場合は、現状どうしようもないので、とりあえず無料ブログで記事を書き、お金が出来ればWordPressへの移行を考える、という流れで良いと思います。

 

本を読んでインプットしておく

本を読んでインプット

現状では、資金が無く教材が買えない.....だけど、出来る事はやっておきたいって人は、本を読んでインプットしておくべきだと思います。

なぜかと言いますと、ブログを書く際にとても役に立つからです。

 

私は、あるジャンルに絞ってブログを書いています。そのブログを作る為に、そのジャンル関係の本は色々読みました。

ゼロイチ
お金が無い時は本屋で立ち読みですよ www

そうすると、とても記事が書きやすくなりますし、読者にとっても価値の有る記事が書けるようになります。

 

出勤時間や休憩時間などの、すき間時間を有効に利用するのがおすすめです。

私の場合は、トラック運転中に、「オーディオブック」というサービスを利用しています。その辺りは、こちらの記事の中でも書いています。

ブログが書けない
ブログが書けない初心者は考え方を90度変えろ!!固定観念に囚われるな!!

あなたは今、将来に不安を感じて、副収入を得る為に、ブログに挑戦しようとしている。   だけど.....ブログに ...

続きを見る

 

まとめ

今回、松田さんの教材を買うために、私が行った泥臭い方法を書いて行きました。簡単にまとめると、節約と自己アフィリエイトで、お金を作ったという話ですね。

この記事を、ここまで読んでくれているあなたは、今の現状を変えようと必死だと思います。

ゼロイチ
気持ちと覚悟は出来たのに、資金が無い.....これがホントにもどかしいですよね。

 

お気持ちホントに分かります。私もそうでしたし、今でも、まだまだ遠くの方で、小さな小さな光が見え始めたにすぎません。

ですが、諦めずにコツコツと継続し続けていると、少しづつ結果が付いてくることは分かりました。

ですから、あなたも諦めずに、今あなたに出来る事をコツコツやっていきましょう。

 

あなたの役に少しでもなっていたら光栄です。共に未来の為に頑張りましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

-松田豊氏の教材

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.