松田豊氏に引き寄せられて、生きる希望を貰った中年トラック運転手のブログ

HOPE + 1

松田豊氏の疑惑

松田豊の評判を知る為の3つの方法とは!?

投稿日:

 

あなたは今、松田豊さんをYouTubeやネットで知り、とても気になってる最中ではないですか?

 

メルマガに登録してみようかな ...

コンサルを受けてみようかな ...

教材を買ってみようかな ...

 

と思ってるんだけど、騙されたりしないんだろうか?大丈夫なんだろうか?と、ブレーキがかかり、あと1歩が出ない状況ではないでしょうか

私も、あなたと同じ様に、あと1歩がなかなか出ませんでした。

 

ですが、任せてください。あなたの心をスッキリ!!

 

私が、松田さんの評判を知る為に、確認した3つのポイントをお教えしましょう!!

 

その3つは何かと言いますと

  • YouTube動画の登録者数、評価、コメントの確認
  • 松田さんのホームページに寄せられている評価レビューの確認
  • 2チャンネルの書き込み確認

この3つです。

 

では、それぞれを詳しく書いちゃいます。

この記事は、5分位で読める様にまとめました。5分後にはスッキリ!!!

 

松田豊さんのYouTube動画から評判を見抜く方法

私が、初めに松田豊さんの評判を知る為に、注目した事は、松田さんのYouTubeの高評価ボタンの数とコメント数です。

どの様に判断したかと言うと、YouTubeでアフィリエイトと検索して、出てくる情報発信者の過去1ヶ月分の高評価と、コメント数を見比べました。

 

おそらく、あなたも松田さんに辿りつくまでに、色んな方のYouTube動画を見たと思います。

女性の方、男性の方、最近は生徒さんに、教えているところを流されてる方など、アフィリエイトに関する事を発信されている方は、色んな人がいますよね

 

その方々と松田さんのYouTube動画を見比べてみたんです!!

では、見比べたて分かった3つ事を書いていきます。

 

1.松田豊さんYouTube動画を登録者数は群を抜いている

松田さんのYouTube動画チャンネル登録数は、10,000人を超えています。

他のアフィリエイト関係発信者は、約7000、5000人、3000人、ect...という感じなので、登録者数に関しては他と比べ群を抜いている事が分かります。

 

2.松田さんの動画は、高評価の方が常に圧倒的に多い

松田さんのYouTube動画は、どれを見ても低評価は限りなく少なく、高評価が圧倒的に多いです。

また、高評価・低評価含み、視聴者が評価ボタンを押している事自体にも意味があります。なぜなら、それだけ真剣に見ている人が多いという事だからです。

 

他の発信者の動画を見ると、全く評価をされていない動画が結構あります。

それは、すぐに離脱する人が多かったり、真剣に最後まで視聴してない人が、多いのではないでしょうか

 

つまり、松田さんのYouTube動画は、他の発信者の動画に比べてファンの層が厚いですし、動画に価値があると感じている人が多い事が分かります。

 

3.コメント数が群を抜いて多い

この3つ目のポイントが1番重要だと思います。

それは何かといいますと、他のYouTube発信者に比べ、動画に対するコメント数が、圧倒的に多いことです。

 

YouTubeの動画にコメントを書く人はどんな人かといいますと、

  • その動画を見て心を動かされた人
  • 松田さんの動画を毎回見ているリピーター
  • 松田さんの教材を購入し、松田さんから学んでいる人間

などの方達が、多いのではないでしょうか

 

動画を最後まで見て、わざわざコメントを書くという事は、その動画に深く興味を持ち、自分の感想を発信者に伝えたいと強く思っている人ですよね

つまり、コメントが多いという事は、その人の評判の高さを判断する材料として、とても有効だということです。

もちろん、ごくたまにマイナスのコメントもあると思いますが、それはコメントが多いから起こりえる事なので、ごく少数のマイナスコメントは気にしなくて良いと思います。

 

最後にまとめますと、松田さんのYouTube動画から評判を判断するとすれば、評判はかなり良いと考えておいて間違いないでしょう。

 

松田豊さんのホームページで評価レビューを見る

松田さんの評判を知る上で、生々しい感想が知りたければ、松田さんへ寄せられているメールを見るのが、1番分かりやすいですよね。

 

松田さんのホームページには、一般の方から寄せられたメッセージが載せられています。

 

こちらから見る事が出来ます↓

松田豊さんに届いているメッセージ集

松田豊さんの教材購入者からの声

 

「いやぁ~やらせだろぉ~」と思うかもしれませんが、私はそうは思いません。なぜなら、なんと!!私が松田さんに送ったメールも載せられているからです!!

私は松田さんの教材を購入し、心から為になったと思ったので、感謝のメールを送らせて頂きました。すると、そのメールが載ってたんです!!

 

松田さんのホームページを見ていて「ん?んん?これっ!!俺が送ったメールや!!」と驚いてしまいました!

 

その時にこのレビューは、

ヤラセなしのガチなんだと確信しましたね!!

 

ですから、松田さんのホームページでの松田さんへの評価レビューは、信用して大丈夫だと思いますよ。

そんなのあんたの自己満じゃんっ!って言われると、それまでですが...この記事で私は儲けようとか、松田さんに気に入られようとか思ってる訳ではないので、信じて損は無いと思いますよ

 

また、松田さんへ真剣に本音で心からメッセージしてみると、あなたのメッセージも、もしかすると松田さんが載せてくれるかもしれませんね。

 

松田豊さんの評判を、2ちゃんねるの書き込みで確認する

私が、最後に一応確認したのが、2ちゃんねるで松田豊さんに関する書き込みが、何か書いてないかどうかです。

なぜ、最後に確認したかと言うと、2ちゃんねるに載っているマイナスなコメントは、信ぴょう性に欠けるので、おまけ程度で見ておきたかったからなんです。

 

松田さんを2ちゃんねるで検索した結果は、どうだったのかと言いますと、何も出てきませんでした。

一応、他のアフィリエイト発信者も検索をかけてみると、、、結構エグい事書かれていますね...まあ、書き込みが本当の事かどうか分かりませんが...

 

ただ、YouTube登録者数が松田豊さんより少ないのに、松田さんへの書き込みが0なのに対し、その発信者にマイナスな書き込みがバンバン書かれていると、さすがにイメージは悪くなっちゃいましたね

ちょっと話はずれましたが、結論でいうと、松田豊さんは2ちゃんねるてもマイナスな書き込みが無い!!っと一応頭の片隅に入れておいて下さい。

 

まとめ

今回は、松田豊さんの評判を知る3つの方法という事で、記事を書いて行きました。

  • YouTube動画の登録者数、評価、コメントの確認
  • 松田さんのホームページに寄せられている評価レビューの確認
  • 2チャンネルの書き込み確認

を私の思いで書いていきましたが、どうでしょうか?あなたのモヤモヤは少し晴れしたか?今回のこの記事が、あなたのモヤモヤを少しでも取り除いていれば、幸いです。

 

また、最後に一言言いたいことがあります。

誰かから学ぼうとするとき、その方に騙されたくないと言う思いから、その方の評価を気にして調べるのは、大切なことです。

しかし、調べる→悩む、調べる→悩むの繰り返しで、かなりの時間を無駄にしてしまうのは、いかがなものでしょうか

 

例えば、8000円の教材を買うのに、何日も何日も悩む位であれば、1日日雇いのアルバイトをしてから、パッと買ってから考えた方がはるかに効率的だと思いませんか?

何が言いたいかといいますと、もし評判が気になって足が止まっているのなら、思い切って1度飛び込み考えてはどうですか?

人それぞれを年齢、考え、スキル、その他色んな立ち位置や状況が違う訳なので、あなたにとって松田さんから教わるのが1番なのかどうかは、あなたしか分からないからです。

 

1番大切なのは、自分の直感を信じて飛び込み、冷静に自分の為になるのか判断し、松田さんが合ってないと思えば勇気をもって違う人を探す。

 

そして、自分に合った人を見つけ出し、この人だぁ!っと確信すれば、後は他の人には目もくれず突き進む!これが成功への近道だと私は確信しています!

お互い、まだまだ成功までに長い道のりかもしれませんが、共に希望の未来を手に入れましょう!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

松田豊は詐欺師!?
松田豊はネット上の自称達人!?詐欺師!?

  どうも、ゼロイチです。 私は、現在資金力が無いので無料の情報から学んでいます。 しかし、やっぱり無料の情報 ...

続きを見る

松田豊【逮捕歴】
【注意】松田豊に逮捕歴あり!!薬物中毒だった過去が判明!!

  最近、後輩とこんなやり取りがありました。   マルオ先輩!!先輩から教えて貰った、松田豊という人 ...

続きを見る

アフィリエイト初心者
松田豊が暴露!?アフィリエイト初心者は今後稼げない!?

  今日も、松田豊氏のYouTube動画の音声を待機中に見ています。 いつもは、落ち着いた気持ちで松田豊氏から ...

続きを見る

-松田豊氏の疑惑

Copyright© HOPE + 1 , 2019 All Rights Reserved.